AVANTGARDE
 
東北芸術工科大学ファッションショー企画の人たちの日記。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ファッションショー2007終了です!

10月7日(日)19:01 | トラックバック(37) | コメント(101) | Diary | 管理

トラックバック:

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | 6月17日(木)13:49

ここ攻めたがりの女多すぎ!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

 by 無抵抗主義 | トラックバック元 | 6月8日(火)20:21

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)14:07

飢えた主婦は野獣だわw

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!! プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!! しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

 by ゴリライモ | トラックバック元 | 5月19日(水)12:17

メロンみたいな乳だな!

出たぁぁぁ!Gカップ爆☆乳! バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力! てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

 by おぱぁい聖人 | トラックバック元 | 5月11日(火)12:52


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後