AVANTGARDE
 
東北芸術工科大学ファッションショー企画の人たちの日記。
 



Diary

info更新!

webデザイナーの千葉です。
インフォメーションのところに、ファッションショー当日の発表順を載せました。
こちらからどうぞ!

今日はおそらく最後のリハーサル・・・。
あとは本番を残すのみとなりました。
みなさんもう一息です!
頑張りましょう~!



10月5日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Diary | 管理

メンバー更新!

webデザイナーの千葉です。
メンバー更新しました!

昨日はリハーサルでした。
どのブランドもデザイナーとモデルでどう自分たちのブランドを見せるか、真剣に舞台の上で話し合っていました。
本番まで一週間を切りました。
あと何回もリハーサルが出来るわけではないので、一回一回を大事に頑張りましょう!



10月3日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Diary | 管理

メンバー更新!

webデザイナーの千葉です!
メンバー更新しました!

今日は布を買いに行くチームに私も同行。
布屋さんって面白いですね~。
いろんな布があって楽しかったです。
ファッションショーの準備も着々と進んでいるようです。
本番まで約1週間!
頑張りましょう~!



10月1日(土)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Diary | 管理

途中経過!

「WW(ダブル)」のデザイナー高橋でぃす。芸工2年です。

んと、途中経過ー!!
服は見せませーン!ルルル~

このマネキンはジュリーちゃんといいます。
仲良くしてやってください。うちに一緒に住んでいます。

さて、今日も頑張ろうね~ジュリーちゃ~ん・・



9月23日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Diary | 管理

メンバー更新!

まだ詳細はほとんどup出来ていませんが、それぞれのブランド名が(仮も含めて、ですが)決まりました!
詳細upを楽しみにしててください~。
全部で7つのブランドがファッションショーをどう彩るのか???
そこにも注目しててくださいっ!



9月23日(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Diary | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後